エヴァ・とび森好きの日記

どんどんコメントください!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とびだせどうぶつの森の記事14

今日は、「猫の日」でもあり・・・ ある「家具」の配信日なのです。 写真がないので見せられないです。 スイマセン!!!!! バイバイ~ ちなみに・・・・ ノート型のクロゼットです。

猫の日!

2月22は猫の日なんです~ 猫かわいいですね(⌒∀⌒)

あ知らせ

インフルエンザA型になっちゃいました。熱は36.9という・・・本当です。ではさようなら~

とびだせどうぶつの森の記事13「かぶで300万」

は~いお久しぶりですねェ~。はい。かぶで300万稼いだので色々しました。 ☚これが証拠ネ

とびだせどうぶつの森の記事12「バレンタイン」

今週のお題「バレンタインの思い出」 日にちを進めたのでネ・・・

とびだせどうぶつの森の記事11

住人の「キング」が引越ししました。そして・・・クワトロとグラさんが引っ越してきました。

とびだせどうぶつの森の記事10「釣り大会優勝!」

普通に優勝しました。 時間をいじってトロフィーを4つほどもらいました。www

とびだせどうぶつの森の記事9「節分」

今週のお題「節分」です~なので・・・ 早速、友達と通信しました。 妹に、まめをぶっ掛けられました。 時間のことはいじらないでね・・・ 住人に豆まきをしたり・・・ お魚さん餌ですよ~wwwww