エヴァ・とび森好きの日記

どんどんコメントください!

お久しぶり

アメーバが乗っ取られましたww

お久ww

どうもww 最近はピグで遊んでいます。 ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=hoso2

とびだせどうぶつの森の記事14

今日は、「猫の日」でもあり・・・ ある「家具」の配信日なのです。 写真がないので見せられないです。 スイマセン!!!!! バイバイ~ ちなみに・・・・ ノート型のクロゼットです。

猫の日!

2月22は猫の日なんです~ 猫かわいいですね(⌒∀⌒)

あ知らせ

インフルエンザA型になっちゃいました。熱は36.9という・・・本当です。ではさようなら~

とびだせどうぶつの森の記事13「かぶで300万」

は~いお久しぶりですねェ~。はい。かぶで300万稼いだので色々しました。 ☚これが証拠ネ

とびだせどうぶつの森の記事12「バレンタイン」

今週のお題「バレンタインの思い出」 日にちを進めたのでネ・・・

とびだせどうぶつの森の記事11

住人の「キング」が引越ししました。そして・・・クワトロとグラさんが引っ越してきました。

とびだせどうぶつの森の記事10「釣り大会優勝!」

普通に優勝しました。 時間をいじってトロフィーを4つほどもらいました。www

とびだせどうぶつの森の記事9「節分」

今週のお題「節分」です~なので・・・ 早速、友達と通信しました。 妹に、まめをぶっ掛けられました。 時間のことはいじらないでね・・・ 住人に豆まきをしたり・・・ お魚さん餌ですよ~wwwww

とびだせどうぶつの森の記事8「住民が引っ越してキタ!」

ライオンか!? ダンボールだらけ・・・ キングか~よろしくゥ! 僕の友達には「ふじ」という村は、なかったと思う。 口癖は「ダロガ」かぁ・・・ まぁライオンだしネ・・・

とびだせどうぶつの森の記事7

ぺりおお仕事頑張っています! ズバッ!!

とびだせどうぶつの森の記事6「ぷ~ん村」

はにわがイッパイ! 花がイッパイ! ジャイアン!! アナゴさん!! サザエさん!! 見どこ満載!!

とびだせどうぶつの森の記事5

ジョニーとクルリンパ!

とびだせどうぶつの森の記事4「住人が引越してキタ」

こいつはチョット・・・・ ダメだね・・・・

とびだせどうぶつの森の記事3

住人を閉じ込めたァ! ・・・ん?なんか増えた!?

夢番地

1800-0476-5280です!

とびだせどうぶつの森記事2「ともだちと通信!」

住人を閉じ込めたり・・・ 看板でえがお・・・ ゾンビダイブ!www

とびだせどうぶつの森の記事1

1月19日現在の僕の部屋。

釣り大会優勝!

以外と簡単だった。

エヴァンゲリオン初号機カックイイ!!!

カッコイイよね?

おもろいよ!

ドナルドウザいwww 見てください。

ネタがナイ・・・・

始めたばかりだしね・・・・ 2度目だけどヨロシク!

KENTAの初記事

これからもよろしく(^O^)